XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ついに1000万点!?「冗談ではない!」の顛末 & 週刊ツムツム 21 【 #ライン #ツムツム 】

2015-12-02 16:29:40 | B777 娯楽施設
さて今週も、週刊ツムツムプレイ報告の時間です♪

12月に入り、新たなイベントの動きが出てきたようですね。


今回は何と「スター・ウォーズ」のイベント!



イベントが宇宙規模?(笑)

どんなイベント体験になるかは、また追ってお伝えできればと思います。


それに伴い、新ツムも追加♪



またイベントに有利なツムのようですね。


早速・・・・・・



新ツムゲット!

現在は箱をコンスタントに買えるようになりました。

それは何故か?

後半明らかになります・・・・・・


そんなところで、今週のランキングをチェック!



公式記録?(笑) V21! そしてついに、念願の1000万点達成!! 


>アナとは違うのだよ、アナとは!(笑)


>冗談ではない!(笑)

因みにバースデーアナは優秀で、消し方でハイスコアアタックも通常プレイでのコイン稼ぎもできるので、常時固定でも中々使い勝手が良いツムです。



そして待望の、ホント待望の金バッチもゲット!!


ようやく目標の1000万を達成したことで、ハイスコアアタックから開放されました。

ハイスコアアタックには、プレイで得られるコインが必要なのですが、これを全て箱買いに充てられます。

そんなワケで久々に箱買いに走れて、新ツムもゲットできたワケです♪



週刊ツムツム「番外編」 【久々の箱買い編】



目標の1000万点達成直後から、獲得したコインは全て箱買いに充てました。


箱買い、外れる時は外れるんですが、今回の久々の箱買いは当たりでした♪



現在までに稼ぎながら10個ほど買えましたが、欲しかった曲付「ソーサラーミッキー」「コンサートミッキー」、そしてイベントツムの「R2-D2」「ヨーダ」も出ました♪

これはタイミング良く、確率アップ期間を跨いだことも幸いしたようです。



さて、公言していた1000万は達成しました。



今後はまったりプレイ&箱買いメインで、たまに気が向いたらハイスコアもやるかな?(笑)



いや~、それにしても、我ながらよく頑張ったな~(笑)・・・・・・


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぷー(*^^))
2015-12-02 19:20:25
初コメ失礼します、、
スコア1000満点すごいですね!
私はピックアップのために頑張ってコインためてます笑
ちなみに私もバースデーアナ使ってますよお(*´ω`*)
返信する
Re:Unknown (swordlurez)
2015-12-02 20:24:57
はちぷーさん
ありがとうございます!
いやー、900万いってからが長かった(汗)(笑)
何がでるかな?(笑)の箱買いも楽しいですね♪
バースデーアナの万能感と強さは、ネットでももっと評価されるべきだと思います!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。