XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

釣りはちょっと一休み中│ #釣り #休憩

2019-02-10 10:53:23 | フィッシュハンティング
去年から今年にかけては、寒くなっても釣れ続けてましたが、最近はさすがに水温が下がり食いが極端に落ちました。

なので釣行はお休み中です。
まあ、アジの冷凍ストックもあるので、魚食べたい時にも困りませんし(笑)。

そこで、ここ最近は釣りにいきすぎて(笑)、出来なかった、日常のしなきゃいけなかった事に取り組んでいます。

先ずは、端末のバージョンが古くなって、そろそろ機種変が必要なスマホの機種変を色々調べたり考えたりしてました。
今回はせっかくなので、前回の機種変で準備不足で出来なかった、格安SIMに乗り換える事に。
これは後ほどまとめます。

後はしばらくほったらかしだった(汗)、家周りも整理や整頓もしていきたいと思います!

暖かくなった頃にまた釣り大会も予定されてますし、直前は勿論、合間で余裕があったら様子見にも行く予定です♪

 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。