XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

自然が都市をリセットする。

2016-06-04 15:25:55 | 雑記帳+雑書庫
久々にまた、地元千葉県某ダムに自然を補充しに行って来ました。

ここは水辺公園的に整備されているので、ホントオススメです♪


まずは、ちょっと散策がてら、



基地を作成。


そして自然を楽しみながら、



勿論早速フィッシングも♪


途中餌釣りも。



お弁当のついでに、餌の魚肉ソーセージとうどんを買っていったのですが、うどんが反応よくお勧めでした。

しかしこのブルーギル、特にちっちゃいのは熱帯魚的に可愛くて綺麗なので、やっぱりもっと見直されてもいい魚かな?と、改めて思いました。



うどんで入れ食い♪


そしてまた、合鴨さん達も寄ってきました♪



餌付けに成功!



残った釣り餌の讃岐うどんを、あっと言う間に二玉平らげた!

讃岐うどんはコシが違うからかな?(笑)。





終いには、更に魚肉ソーセージまで平げる食欲(笑)。

生きてるね。


自然環境で都市生活を一旦リセット。

う~ん、癒されるな~……。



合鴨さん達も満腹になって、幸せそうでよかった♪


そんなところで、こちらもお昼と展望台に移動。



登るのちょっと大変だったけど(汗)(笑)?、いい景色を眺めながら、お弁当タイム♪



う~ん、美味いな~♪

しかしやっぱり、自然の中で食べると、不思議と美味しさが何倍にも感じますね。


いや~でも、自然はやっぱりいいですね。

またいい季節に来たいなと、改めて思わせてくれた一日でした……。





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ -->


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smile Lure's)
2016-06-06 15:42:22

釣りネタ いいですね^^

いつものダムではなさそうですが。。。

また時間があうようでしたら

一緒に釣りに行きたいですね

自分も今年

ようやくブラックバス用のルアーを

リリースする予定なので(汗)

返信する
Re:Unknown (swordlurez)
2016-06-06 17:51:30
スマイルさん
お久しぶりです!
ブラックバス用いいですね~。
また機会ありましたら宜しくお願いします♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。