XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

マリー『スコアチャレンジ』 結果発表!!|週刊ツムツム Vol.34

2016-03-02 15:40:55 | B777 娯楽施設
前回お伝えしたツムツムのイベント、「マリー」でのスコアチャレンジもようやく終了。

今回は、その終了までの流れをチェックしたいと思います。


初日・・・・・・



一回まぐれが出てここまで伸びました!

この時点で目標の「Aランク」逃げ切り確率を、90%以上と予想して放置。

必要以上にコイン使うのも勿体無いですからね・・・・・・。


さてその結果は・・・・・・



予想通り、「Aランク」逃げ切り!

今回も、最高ランクの「Sランク」は逃しましたが、目標達成で納得の結果でした♪


そして恒例の・・・・・・





ピンズをゲットしてイベント終了となりました。


また今週は、前回コイン賭けで貯めたコインでまた箱買いも出来ました♪

今回も貯金を残してまた、10個ほど爆買い (笑) 。



今回も当たりで、「ブライドラプンツェル」のスキルアップや、



イベントツムのマリーも上昇!



そして、初の「白雪姫」GETなど、納得の結果でした♪


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今回もコイン余ったので、またハイスコアにチャレンジ!

今回1000万は逃しましたが、また1位で一安心。

1000万の壁は、やはり現在も厚いのです・・・・・・。


さて、来週の「週刊ツムツム」は



また気まぐれで動くことは、言うまでもない・・・・・・ (笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。