XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

(祝)♪ボージョレポート 2013 【 #ボジョレー 】

2013-11-25 18:32:54 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー

さて、今年も毎年楽しみなこの時期がやってきました♪


うーん、ワイン好きのみならず、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

早速、勿論自分も試飲しようと買ってみました♪...



だがしかーし!今回はエコで安いペットボトルのが無かったので、仕方なく普通のを購入...(ToT)(笑)



+1000エコポイントのダメージをうけた

HP 2/1002



そして今回は、何故か牛丼も食べたくなったので作りました





カンタン牛丼速攻完成!


当番組からそこそこ詳しい(笑)レシピが出ているので作り方はコチラを...

めんつゆで作るカンタン牛丼 >>


そのお味は...





今回は前回忘れた紅生姜も乗せたので更にまいう~♪(笑)

タップリ作ったので、超具沢山&汁だくでもまた3日は安泰です(笑)


箸休めにはキュウリのぬか漬けをチョイス





そして気になる今年のボジョレーは...





合格だ!...(笑)



今年もやっぱりフレッシュかつフルーティーな風味の中の渋みもたまりませんね♪



そして何故かまた、自分でも知らぬ間に?(笑)買ってしまったチーズ



第2ラウンドはまた、録ったドラマ見ながらコレで...

って、おいおい!(汗)(笑)




いやーでも、毎年この時期は楽しみですね



今年こそは2日に分けて楽しみたいのですが、またボジョレー満タン入りました(笑)的な展開になりそうな?美味しさにはオドロキでした...









裁判長!



被告代理人が法廷を侮辱する顔をしています......(笑)





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。