XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

北の国から? 2013 【 #リーガルハイ 】

2013-11-30 18:13:22 | 雑記帳+雑書庫

拝啓、貴和さん...



僕は今、大自然の中に来ています...


到着早々、黛君と川に落ち...





分かりやすい服装に着替えさせられたりする訳で...


ここでは、何もかも自分でやらなければならない訳で










僕と違い、野生児黛君は意外と順応していると思われ...


そして何故か、場違いなスナックがあったりする訳で







正にこれが、世界遺産に関する訴訟の元凶と思われ...


そしてまた何故か、またあのドS判事かいたりする訳で





また態度が悪いと全員立たされてしまうと思われ...


そして、ドラマを見ながら食べた残り物の牛丼は月見牛丼にしたと思われ





これが残り物には福がある的に、最も美味しかったりする訳で...







一方、裁判の結末と言えば、双方色々工作しましたが...





結局僕の汚い.. いや、周到な戦略で勝訴した訳で...



そして次回以降は貴和さんの最高裁が始まる訳で...

また追い詰められて、現実逃避して黛君をピグモンと間違えてしまうと思われ...



ああ... ピグモン...







蛍~~!!......(笑)






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。