すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

今日は、仕事納め

2022年12月29日 | Weblog
 今年も どうにか おさまりました  

老体にムチ打って  めまいしても 踏ん張って   一年間 休まず 頑張りました 

ぜひ 正月は 寝正月に したいです 

それにしても 一年って短いですね  令和になって5年 って、信じられない  5年だよ 5年たったら 生まれた 可愛い赤ちゃんが 5歳になって 生意気な口きいてるよ 

さて、すずらん工房は 12月30日から1月2日までお休みです  1月3日は初売りなので 福袋とか 抽選会とか 予定しています  

令和5年も よろしくお願いします  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例、今年の十大ニュース! | トップ | 正月気分が、どーしても… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事