食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

UMA 西武立川駅近くのラーメン屋さん

2014-01-24 19:22:44 | 日記


ひさしぶりにあのつけめんが食べたいとのことで、

家から徒歩2分程の場所にある、UMAという店に行きました。

ここのつけめんは非常に特徴的なスタイルで提供されます。

店長さんに許可をいただき撮影してみました。



手前のアルミホイルには、玉ねぎスライスを下に敷いて、おおぶりチャーシューが

後鎮座されています。

右手奥には麺ですねー。

では左手奥がスープ....んん?? パイ??

穀物&穀物(;・∀・) お好み焼きと御飯的な?いや、そのコンビ

も好きだけどさぁ(^o^)




パイを食べ始めると、つけめんのスープが現れるのでしたヽ(・∀・)ノ

魚介系の風味の強いスープにパイを浸して食べると美味ですよ!

チャーシューもナイスなボリュームで、柔らかく仕上がっていて

最高! 奥さんは満腹で麺を残したので、代わりに私が美味しく

いただきました! ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿