涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

梅の花が、そろそろ満開に♪

2022-02-27 21:06:36 | 写真

家の前にある、小さな公園の、梅の花が、満開になりつつあります。

今週は、暖かくなりそうで、いっきに満開になりそうですね(*^-^*)

昨日は、いい天気だったので、カメラを持って、梅の花見をしてきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤー入りのバッグを作っ... | トップ | 満開の桜とユキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白神仙人)
2022-03-05 11:36:58
え〜梅花が満開(✷‿✷)白神は2メ―トル雪がある。
ユウチュウブの仙人の田舎暮らしを見るとわかる
返信する
東北は、まだ雪ですね~ (涼風)
2022-03-07 12:23:46
白神仙人さま

こんにちは~(*^-^*)
ユウチュウブ、拝見いたしました~♪
そちらは、まだまだ雪が、い~ぱいですね~
雪かきも、凄く大変そう~
大阪は、今は梅の花が満開で、本当に春のきざしです♪
そういえば、今、キノコの原木作りの真っ最中ですね
大変そうだけど、楽しそう~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事