涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

万博記念公園の、桜が満開でした~🎵

2018-03-30 19:29:59 | 写真
今日、太陽の塔の入館予約日で、朝9時頃に家を出て、

10時前に、万博記念公園駅に着いた。

駅に着いてすぐに、太陽の塔が見えます。




観覧車が見えてきます。




まだ、入場者も少ないです。先行予約チケットなので、右側の通路から

入っていきます。




太陽の塔です🎵



11時からの入館なので、20分前に塔の入口までとの事。

で、時間まで、桜まつりと、大陶器市を見に行く事に🎵

桜まつりが、3月28日~4月15日までです。





桜が満開で~すo(*^▽^*)o♪













大陶器市です。





かなり沢山の陶器が並んでいます。



そして、そろそろ太陽の塔へ





塔の裏側右地下一階へ





ここから先は、写真撮影が禁止です。残念ですが‥‥

塔内は、テレビで見たように、とても凄かったです🎵

写真、撮りたかったな~

パンフレットに載っているのを、ブログに載せるのはいいですとの事🎵



やはり、実際に中に入って見るのがいいかな~(*^-^*)

11時15分位前から、案内をしてくれたので、子供2人と大人が5人で、

とても、ゆったりと見物が出来ました~🎵


そして、太陽の塔を出てから、すぐ前の、お祭り広場で、

「 花より団子? 全国うまいもん大集合! 」 が、開催されていた。









丁度、お腹が空いたので、富士宮オムソバ(700円)を食した。


そして、万博を出る頃には、沢山の人で賑わってきました~~~



出てから、日本一高い観覧車に乗りたくなって、乗り場へ‥‥

入口から進んで行くと、こんな絵が🎵



観覧車乗り場が見えてきました。



足元から写真を!





123mから🎵




帰りに、京阪百貨店で、お買い物をしてから、家へと(*^-^*)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の定年退職🎵 | トップ | 造幣局の桜が満開でした~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事