π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■テンプレートデザイン部門に投票

2005年03月23日 | ■Blog雑記
グッドブログセレクションにも選んだんですが
これでしょう。


正しい『三十路』の作り方
http://blog.goo.ne.jp/nt615


別にえこひいきしてるわけではないんですが・・・と注釈入れておきます。はい。
どうも、外注らしいが・・・。

のほほんとして、このブログの管理人『眼鏡牛』さんをテーマに牛のデザインがいいです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、やばい (π氏)
2005-03-23 11:34:15
トラックバック先間違えたかも。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-03-23 14:49:06
うしさんところいいですよね~

うらやましいですよ~
返信する
>だーしゃさん (π氏)
2005-03-23 22:40:58
たぶん、だーしゃさんところも

お願いすれば作ってくれるんじゃないでしょうか?たぶんですが・・・。ね?はじめま先生?
返信する
んじゃ ( 眼鏡牛)
2005-03-24 23:07:28
だーしゃのは

牛が作ろうか? ←無理っしょ
返信する
 (π氏)
2005-03-24 23:09:11
それいい!



じゃあ、決定ね。
返信する

コメントを投稿