π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

WX340K | 京セラの利用メモ

2009年05月01日 | ■携帯、モバイルから 
最新京ぽんですが初代京ぽんから随分よくなりました。基本的な操作方法は変わりなく、入力も賢くなり、しかもモッサリ感がきえ携帯っぽくなりました。

んでもって 自分なりのメモを残しておこうと思います。




壁紙・・・・無しにすると画面が黒いので白の壁紙を作って放り込んでます。400:240ドット?白の壁紙の理由ですが、夜に携帯を開くと結構明るいので、鍵穴照らすのに重宝しております。
黒だと暗いです。



カメラ・・・・AFはオフにしております。面倒なので。で、QVGAで速写メールを設定しておりますので
撮ったら速攻で自分のPCのアドレスに写真を添付して送りつけます。これ便利。ブログ更新にはもってこいかも。



データフォルダ・・・・ここの画像や、デコメの部品?とかはすべて削除しております。軽くなってるのかなぁ・・・


辞書・・・・京ぽん自体は京セラのサイトにて辞書をダウンロードできるのでさくっと辞書を3つくらい放り込んでおります。便利便利。


今のところは こんな使い方ですね。


メモになってるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿