π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■トラックバック機能をOFFにしています。

2005年08月25日 | ■その他雑記
スパムトラックバックが激しいので
2・3日トラックバック機能を停止しておきます。

消すのが面倒とも言う。



が、


今日(8/25)の午後に解除してみました。
ちょっと様子見。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼでん)
2005-08-25 12:17:09
あっしは、トラックバックなんていらない派ッス。



しかし、なんですねぇ。

不謹慎ですが、台風が近づくとなんとなくワクワクします。
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-08-25 12:47:27
s blogとかなんとかいうやつが

しこたま やってきてたんですわ。

ま、消すのも面倒だし。ってことで非表示。



現在 大雨やんでおりますが また降ってくるんでしょうね。
返信する
台風 (S.Yamane)
2005-08-25 17:32:06
阪神・神戸方面には影響はほとんどないみたい。

海は別のようですが。



でも急に暑くなりました。

南風が吹き込んでいるのでしょうか。

よく晴れています。残暑・・・。
返信する

コメントを投稿