π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■懐かしいスクリーンセーバー

2007年02月12日 | ■携帯、モバイルから 
富士通のFMV-5133NU5/Wというふるーーーーーいノートパソコンを預かりました。

たしか、今回で2回目です。


ステッカーはWin95で Pentium133がのっかててメモリが48MBです。


以前預かったときはHDDがクラッシュしてて、確か家にあったしょぼいHDDをつけてあげた記憶があります。
『確か』2回目ってのは、Avastがインストールされてて、更新期限が過ぎてたので
Avastをインストールするってのは私しかおらんだろってことで2回目としました。たぶんね。


でも、このユーザーの方は今回CD-ROMがぶっ壊れて修理するんですが、はっきりいって部品ありません。メーカーにも無理と言われたそうです。
なかなかきれいに使ってるみたいで10年選手と言っても結構きれいですので私が下取りし、クラッシクFMVとして残しておきたいようなマシンです。ほんと。

ただ、ただ、何をするにも遅すぎます・・・。

スクリーンセーバーがレトロチックでいい味出してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクリーンセーバー (デジタル)
2007-02-12 22:18:47
お金持ちのπ氏さんこんばんは。

画面に表示されているのはチャンネルスクリーンセーバー
でしょうか?
返信する
デジタルさん (貧乏π氏)
2007-02-12 22:28:31
そうですそうです。

マウスを動かすだけでは解除にならないやつです。はい。
返信する
あったあった (π氏)
2007-02-13 23:51:00
http://blog.goo.ne.jp/suzuka_web/e/053ed6cf82977f80bdf58af70faa1c25

返信する

コメントを投稿