π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

本日 立ち上げてみました。

2004年03月25日 | ■PCの雑記
こんにちは。本日よりジャンキーなPCのページを作っていこうと思います。やばいことは抜きにして、ぎりぎりのラインでいろいろ情報が交換できたらいいなとおもいます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (straycat)
2004-05-19 09:31:07
初めまして、ブログを拝見させて頂き、 PC関連の

記事が面白くて興味を持ちました、自分もPCの組立

OSに興味があり、いろいろと試しては遊んでいます

 

TurboLinuxは快適に動作していますか?



 これからも長く続けて下さい。

  又覗かせて頂きます。
返信する
Re:始めまして (π氏)
2004-05-19 09:41:31
コメントありがとうございます。



TL10Dは結構快適に動作しておりますよ。

私の場合、デュアルbootがwinなんで

今のところ、作業がwin 遊びがTL10Dという具合です。Linuxの場合新しいのが出れば 即飛びついてます。
返信する
過去のπさんへ (お玉)
2004-08-05 13:50:44
にんにん♪

INDEXからあそびに来てみました。



ここに足跡のこしてもいいのかな?

いけなかったら削除してくださいね。



にん
返信する
現在のπ氏より (π氏)
2004-08-05 17:03:35
お玉さん 私の過去へようこそ。



バンバン足跡残してくださいね。



まだ初々しいですね。ここは。
返信する
ほんと! (じゃすみん)
2004-11-10 17:23:48
こっちが最初だよね。ってことは2月の記事は?

謎深まる・・・。

でもなんだか 可愛いですね。

「本日より・・・・。」っておもいっきり

気合が入ってますわ♪



しかし・・・。なんだかコメントがまた反映されないの。

嫌だなぁ。これは届いてる?

返信する
そうです。 (π氏)
2004-11-10 17:50:31
これが 一番最初の 記事ですよ。

懐かしいですね。



って、何年も前のことのように・・・。
返信する
こんにちは π士さん (π氏)
2004-11-27 23:10:14
えらい

ベタな文章ですね。



ジャンキー宣言してるし・・・



まんが狼さんのところに

トラはなっておきましょ。
返信する
あ、どうもどうもです。 (マンガウルフ)
2004-11-27 23:25:38
みじかい!

πさんみじけーよ、文章が!





まぁ、にぎわっているブログの第一回って、意外とこんなものですよね。

それで、特にgooブログの場合は第一回記事が「秘密の談話室」になっている場合もあるんですよね。



ジャンキー宣言、なんかおっかない…。

充分笑えました。
返信する
マンガウルフさん (π氏)
2004-11-28 19:43:48
短いですか?



なんか 読んでて恥ずかしくなる文章ですね。

まあ、最初の一歩は こんなもんだったと

振り返るには いい機会だったかも。



ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿