π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■諏訪湖SAで32kパケ通信

2005年04月27日 | ■携帯、モバイルから 
意外と速いもんですね。正直32kということでなめていました。
ふつうにネットするレベルだと 十文かもって感じでさくさくとページが開きます。
ま、モバイル用途ではそこそこいけてると思います。携帯でブログ見るよりはずっとかましかな。



あ!!!
今気がついたんだけど、トラックバックの入力欄が3つになってますね。
いつから?メンテナンス以降かな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼでん)
2005-04-28 01:06:32
東京に戻る途中か?

あっちに買える途中か?



深夜の中央って、やたらトラック飛ばしてません?

カーブがキツイのに・・・

特に小牧-岡谷jct
返信する
仕様追加 (デジタル)
2005-04-28 01:40:45
π氏さんこんばんは。



>今気がついたんだけど、トラックバックの入力欄が3つになってますね。

>いつから?メンテナンス以降かな?



gooブログ スタッフブログによると

4月27日の16時48分頃追加されたようです。

アクセス解析も一部仕様追加されているようです。



http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/a9fffc2c72f95c8a76271f5ba55b33e7



返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-04-29 23:27:11
はい、東京にやってきています。



GW中は 多摩地方に潜り込んでお仕事してます。はい。
返信する
そうなんだ。 (π氏)
2005-04-29 23:28:32
7人いるデジタルさんこんばんは。



そうだったんですね。



デジタルさんと同じく



トラックバックの欄も 増設されたんですね。なるほど。
返信する

コメントを投稿