π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■確定申告

2006年03月13日 | ■その他雑記
まだやってない・・・(滝汗)

結局ぎりぎりまでしない性分は直らないと・・・。

ま、ネットで済ますつもりなんで昔よりは断然早いんですがね。


F1観てたらこんな時間になっちまった・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いことはいいませぬ(笑) (しゅうか)
2006-03-13 09:34:52
先日、派遣先の方に確定申告を説明したのですが、「簡単」とはいいながらも国税庁サイトで申告書を作成するのは難儀なものですね

その方の場合は「二カ所以上から給与の支給があった」だけの、比較的簡単なケースだったのですが(^^ゞ

π氏さんの場合は用意すべき資料が多いでしょうから、今夜にでも腰を据えて作成された方が(^o^)

(あ…でも、提出と同時に納付が待っているのでしたね)
返信する
ふぅ~ (π氏)
2006-03-13 17:44:41
やっと終わりました。

半日以上かかりましたよ。



毎年Bの用紙なので明細書くのが面倒ですが、書くって言ってもPCで打ち込むだけなんですが

今日はPCを触るのがさすがにいやになりました。



なんとか 明日提出しようかと。

返信する
納税者長者番付に (tomo)
2006-03-13 18:47:38
ランクインするくらいの

資産をお持ちなんですね・・・す、すごすぎる(笑
返信する
当方 (けけけ)
2006-03-13 22:12:30
本日行ってきました。



事前に家で作ってたんで雰囲気に飲まれることもなく、見事一発受理なはず?!



返信する
tomoさん (π氏)
2006-03-14 00:37:31
それはないですねぇ。



節税は努力してますサカイに・・・。
返信する
けけけさん (π氏)
2006-03-14 00:42:08
私も 明日行ってこようと思います。



ま、一発受理のはず。たぶん。
返信する
大変でしたね。 (じゃすみん)
2006-03-14 07:49:47
私は義母と一緒にやってもらったんですけど 下手に皆勤賞並に働いたせいで ちょこっと税金かかっちゃって。

来年度は130万円に抑えないとダメだよ。って義母に怒られました・・・。



πさんは いっぱい税金払ってるんだろうなぁ・・・。

一発受理されるといいですね。

返信する
じゃすみんさん (π氏)
2006-03-14 11:55:43
税金は節税してますサカイに 少しですよ。

っていうか あんまり所得無いとも言いますが・・・。今から行ってきます。
返信する

コメントを投稿