π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■「あなたの脳内チェック」らしいです。

2004年09月02日 | ■Blog雑記
ハイ私も「あなたの脳内チェック」をやってみました。
デジタルさんところで見つけて 早速トラックバックで送ろうと思います。

たぶん、悪い結果だと 記事にしなかったと思います。


下の感じでした。

なるほど・・・
===============================================

あなたの頭脳タイプ <Da型>
社長になれる度数99%

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDb、Dc、Cb、Ccの人達です。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

===================================================

まあ、はっきりいって いいこと書いてくれてあるので
よしよし としよう。

こういう結果緒見て、気分良くして 仕事を頑張るんだろうなあって思いました。

BLOGやる前は 一時はやった時期もありましたが
この手のことは、BLOGはじめてからのほうが結構やってるような気がします。はい。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくしてください(笑) (デジタル)
2004-09-02 23:27:53
π氏さんこんばんは。



私はDb型ですが、π氏さんを大きくさせる事は

出来ませんのであしからず(笑)
返信する
おおくします。 (π氏)
2004-09-02 23:34:32
と、いうことは、

私が デジタルさんを 多くするということですね。

1人目から順に・・・
返信する
 (さかし)
2004-09-02 23:58:21
π氏さんは既にデジタルさんを多くしているような・・・



π氏さん、こんばんは。

結果、同じですね。

デジタルさんのところの米を見る限り、このタイプって多いですね。

殆どの人が社長タイプに・・・
返信する
?? (π氏)
2004-09-03 00:01:26
さかしさんこんばんは。

ほとんどの人が社長になったら 平社員は?課長は?で、

逆三角形の社会が出来ますよね。



ちょっと変ですね。



ま、僕は社長だからいいですが・・・(爆)
返信する
Σ(゜o゜;) (デジタル)
2004-09-03 00:06:58
>ま、僕は社長だからいいですが・・・(爆)



社長だったのですか(゜o゜;)



では私を月給300万で雇ってください(マテ
返信する
さりげなく・・・ (π氏)
2004-09-03 00:11:36
冗談書くと、必ず ツッコミが・・・・





やっぱり、自作部門は デジタルさんが突っ込み係りということで・・・。
返信する
Unknown (π氏)
2004-09-03 00:14:37
この勢いが・・・



裏に流れていきそうな・・・





デジタルさん役職は



取締役営業突込部長でしたっけ?きぬさやの・・・
返信する
↑違います(笑) (デジタル)
2004-09-03 00:16:41
開発担当部長です(笑)



ってまた突っ込んでしまった・・・orz
返信する

コメントを投稿