π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし (sirura)
2004-08-07 18:59:29
ほとんどのケースは

吸気するところが狭いんですよね。

僕のケースも吸気するところが皆無に近いので

近々穴あけてやろうかと悩んでおります(´ω`)



個人的にはこのケースに買い替えたいのですが・・・

http://www.xigma.co.jp/bto/case/coolermaster/cmstacker/index.php
返信する
ケース買い替え (デジタル)
2004-08-07 20:07:27
めちゃくちゃ豪勢なPCケースですね。



さすがお金持ちのsiruraさん。



やはり予備も含めて2台ご購入ですね(笑)
返信する
おいおい (sirura)
2004-08-07 20:11:00
さすがに無理やって(笑

冬に1台欲しいかな、程度でございますよ。

6800シリーズも欲しいですし。
返信する
↑動揺してますね(笑) (デジタル)
2004-08-07 20:22:15
文体がバラバラですよ(笑)
返信する
ケース (π氏)
2004-08-07 21:34:11




ほとんどのケースが吸気のほうが狭いですね。だから、吸気側に高速FANをいれて排気側は低速FANを入れてます。うるさくない程度に・・・。



リンク先のケース高そうじゃないですか。私なんかオプちゃんが入ってるケース

3000円ですよ。ジャンクで。

http://www.toyokuniya.com/sozai/0427/PICT0014.JPG

http://blog.goo.ne.jp/suzuka_web/e/a3a4b7e5b06f42c6b0da26134999512a
返信する
いえいえ (sirura)
2004-08-09 00:19:32
割と高そうですが2万少しですよ。

高ッ、個人的にケースに2万も払いたくありませんが

絶対特攻したいと思います(笑



ちなみに今のケースは四千円だ~(´ω`)ノ
返信する
 (デジタル)
2004-08-09 00:40:29
そして玉砕(おい
返信する
Unknown (π氏)
2004-08-09 01:12:02
siruraさんの後に必ずデジタルさんがくっついてる・・・(ぼそっ
返信する
↑今なら (デジタル)
2004-08-09 01:27:02
π氏さんの後にも付いてきますよ(おい
返信する
 (sirura)
2004-08-09 09:36:32
ストーカー
返信する

コメントを投稿