π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

blog って 楽ですね。

2004年04月05日 | ■PCの雑記
blog って 楽ですね。 
気の向いたときに 気の付いたことをメモのようにすぐに書ける
ftpであげてると 気の向いたときに 気の付いたことがない状態なので 更新がおろそかになる。
3日坊主には いいかも。

htmlより初心者にとって間口が広いかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同 (さとう-g)
2004-04-05 12:00:01
>htmlより初心者にとって間口が広いかも。



まったくそのとりですですね。

初心者のさとうでもレイアウトを気にせず暇なときにかけるのがgoo

返信する
あ! (9/17記) (π氏)
2004-09-17 02:32:07
さとう-gさん ごめんなさいね。



いま、コメントはいってるの気が付いたんです。



BLOG開始 2週間目のことですね。何ヶ月たってるんだか・・・(汗



あの、4/5時点では 初心者だったと思うのですが

うーむ、今となってはね、初心者じゃないですよね。
返信する
 (デジタル)
2004-09-17 07:30:56
超遅レスですね。(笑)



>うーむ、今となってはね、初心者じゃないですよね。



プロですよね(ぉい

BLOGプロ?(汗
返信する
某所から・・・。 (じゃすみん)
2004-09-17 08:15:53
そっかぁ~。暇なときにgooって?



いまでは考えられないですよね・・・。

blog病のわたし達・・・。



返信する
今見直すと、 (さかし)
2004-09-17 09:10:21
嘘ばっか・・・とか?
返信する

コメントを投稿