π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと (さかし)
2004-09-28 17:38:55
だだっ広いところに自分1人っていう環境が好き。
返信する
 (デジタル)
2004-09-28 20:18:57
「世界の中心で魚。さんが叫ぶ」?(汗
返信する
さかしさん (π氏)
2004-09-28 21:59:29
上の写真 じーっとみつめていてくださいね。



そのうち デジタルさんが5人ほど



走っていきますから・・・
返信する
デジタルさん(本家かな?) (π氏)
2004-09-28 22:00:45
上の画面 右から左に走っていくんですよね。

5台ほど・・・(笑)
返信する
走りませんから・・・ (デジタル)
2004-09-28 22:07:22
デジタルは1人ですから。

5台なんてあり得ませんから。
返信する
ということは (π氏)
2004-09-28 22:10:49
1台は 走っていくんですね。

4時間16分台で・・・
返信する
↑もちもち?~ (デジタル)
2004-09-28 22:42:26
>>デジタルは1人ですから。



↑「1人」と書いてあるのがみえまちぇんか~(笑)
返信する
πせんせ (たんたん)
2004-09-28 22:58:03
とんとん、ぶ~ん。

お世話になっております。



なんか、なつかしいですよの。

あと、デジタルさんは、「1人」でないです!!

「一台」ですよの、と、たんたんは、おもうです。

そして、おもいつずけるです。



ありがとございました。
返信する
たんたんさんまで・・・・(涙 (デジタル)
2004-09-28 23:15:32
>あと、デジタルさんは、「1人」でないです!!

>「一台」ですよの、と、たんたんは、おもうです。



デジタルは一人ですから。

本人が言っているので間違いないですから。
返信する
デジタルさん (たんたん)
2004-09-28 23:23:57
お世話になっております。



だめ~~~~~!!!



ありがとございました。

返信する

コメントを投稿