π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

x31とx200を軽く比較

2008年09月15日 | ■IBM ThinkPad 
写真を見てもらうとわかるんですが、大きさはあまり変わらないです。厚さも重さもあまり変わらないですね。
進化の割にどう?っていうのが印象です。
相変わらずの使いやすさは確保してますので、出かけた時に違和感は皆無で、他のミニノートのようにストレスが溜まるようなことは一切ありませんでした。
そんでもって、何気にキーボードライトが重宝しますね。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (はじめま略)
2008-09-16 11:43:29
オイラはX24が壊れてX31を買ったばっかりですので、これが擦り切れたらX61かX200に移行する予定です、次のオリンピックには・・・w
返信する
はじめま略 (π氏)
2008-09-16 21:03:53
X31はなかなか良いと思います。

まだ、引退はせずにありますが

x61も中古で欲しいと思っております。

使うのは1人なのにいくつ持てば気が済むのやら・・・


あ、そうそう、x31の無線LANをABGタイプに変更して使っております。快適ですよ。
返信する

コメントを投稿