π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■新しくなった解凍ソフト

2005年03月29日 | ■ソフトの雑記
初期のころからずっと使ってる解凍ソフトLhaplusなんですが今日落としてきたら、
ニューバージョンになってるではありませんか。
デスクトップのアイコンが変わってるし。
ま、きちんと解凍できればよしなんで 旧バージョンでもいいのですが
新しい物好きなので、新しい方を入れてみました。ベータ版ですがね。


まだ、あんまり使ってないので違いがわかっていないんですが、
今のところ普通に使えています。


Firefoxも新しいバージョンが出たので早速入れて見ましたが、実はどこが変わったかわかっていません。あしからず。


Lhaplus Version 1.26  現行バージョン

Lhaplus Version 1.50 (beta 11) 新しいベータ版

で、ダウンロードは作者のサイトでお願いします。



Firefox 1.0.2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バージョンアップ (デジタル)
2005-03-29 06:19:50
π氏さんおはようございます。



Firefoxは更新があるとツールバーの横にバージョンアップの

お知らせボタンが表示されて、押すと本体や機能拡張ソフトの

インストールが開始されるので便利ですね(^^
返信する
デジタルさん (π氏)
2005-03-29 22:50:14
そー言えば この間

Firefoxが 出てましたね。

1.01から1.02になるときに。

確かに それは便利。ですね。



返信する
うちも (Dice)
2005-04-02 00:41:03
最近はベータの方いれてます。

特に不具合もないですし、アイコンかっこいいですもんねw

返信する
Diceさん (π氏)
2005-04-02 11:44:36
前のアイコンに馴染んでましたので

現在のところ ちょっと 戸惑ってるんですよ。

ま、そのうち慣れるんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿