π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■チケット買った!

2004年06月30日 | ■車とMS
本日 鈴鹿8タイのチケットと F1日本グランプリのチケットを買いました。
本人は行けないのですが、頼まれた分を押さえておきました。チケット自体は9月に発送されるので
予約という形になるんですが 相変わらず高いチケットですね。
佐藤琢磨効果で、いつもは空いてるF1・F2席が売り切れになっており、チョッとショックでしたが 今年は
日本中の人が期待してるのか、ペース速すぎです。もう、指定券自体は残り少ないとのことです。
買う人はお早めにどうぞ。下手すれば、指定券は久しぶりにプレミアが付くんじゃないかという勢いです。

もう、鈴鹿ではF1が見れなくなるかもしれませんので・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!そうなんすか! (はじめま略)
2004-07-01 00:27:24
なんでですか?

バイクのレースには問題あるって聞きましたけど、、、

安全性でしょうか。



あれほど素晴らしいコースなのに。
返信する
それは (π氏)
2004-07-01 00:41:14
お帰りなさいませ。



バイクのレースに関しては、もう1個シケインができるみたいです。ヘアピンの手前の200Rに。



F1に関しては、ビッグマネーが要りますので

ト○タマネーによりたぶん富士のほうにうつるだろうと思います。ただし、レースの速さじゃなく、札束の高さかと・・・。
返信する
鈴鹿がだめなら (kurozo)
2004-07-01 12:10:14
どうも、こんにちは。

私なんかは関東の人間なので鈴鹿がだめなら茂木でやれよ!とか思ってしまうのですが・・・。

埼玉からは鈴鹿は遠いですね~

それでも3回くらいF1を見に行ったことがあります。いやー遠かったw

富士ってどうなんでしょ?



今年も茂木にGPを観戦しに行く予定です。
返信する
ま、コース変えるのは勝手ですけど (はじめま略)
2004-07-01 13:15:31
ベルガーのレコード塗り替えるなよバカ、と当時激しく怒りを感じました。



いや鈴鹿は廃止しちゃダメでしょう。鈴鹿やめたらF1じゃないっすよおぅ うわーん。
返信する
■kurozoさん (π氏)
2004-07-01 22:34:10
ツインリンクはHONDA系列(鈴鹿サーキットと社長が同じ)なんで F1はありえません。たぶんトヨタさんが 契約金をつぎ込んで富士(トヨタ系)でF1を開催するでしょうね。それまでにマイクロソフトをメインスポンサーに付けて、マネー攻撃で強くなってると思いますが、マイクロソフトが付くと マシンが不安定になるのではないでしょうか?(笑)
返信する
■はじめま略さん (π氏)
2004-07-01 23:03:18
G・ベルガー 好きな選手の一人でした。

鈴鹿第1回のウィナーですね。

サイン、ヤフオクで売ってしまいました。



鈴鹿でF1をずっと開催して欲しいですね。

たぶん、琢磨の活躍にかかってるのではないかと思います。活躍するとHONDAさんも考え変わるかも・・・。
返信する

コメントを投稿