π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

KNOPPIX Linux  トラックバックって?

2004年03月28日 | ■PCの雑記
トラックバックって まだ はっきりわかりません。

先日使った Knoppix は下に貼り付けてみました。




http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/

3.3が出てるみたいですので また、暇ができれば入れてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予備OSとしてはいいんだけど (荒浜の人)
2004-03-28 16:42:26
 Knoppixは予備OSとしては、最適ですよね。

 でも、OpenOfficeなんかを立ち上げようとすると、CD-ROMがかなり「頑張って」しまうのが、(構造上仕方ないのだけれども)残念ですよね。
返信する
荒浜の人さん (π氏)
2004-10-20 11:25:01
今頃になって レス失礼します。

初心者丸出しです。



>Knoppixは予備OSとしては、最適ですよね。



そうですね。予備としてはいいんですが

普段使うとなれば、インストールしてつかったほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿