π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■テレビとインターネットの割合

2005年03月20日 | ■その他雑記
こんばんは。更新とレスがたまっちゃって申し訳ないです。
明日超えると 仕事の山も1つ越すので楽になるかと思っております。

ここ最近のインターネットしてる時間とテレビを見てる時間は何年か前から逆転し、いまじゃあ、1日にテレビ30分以内、インターネット(PC)が2時間以上てな具合です。
ニュースもネット経由で見ますし、テレビドラマもあんまりどころか、ぜんぜん見ない状況です。
BLOGをしている人は どれくらいテレビを見てるのでしょうかね。
たぶん、ほとんど見ないという人のほうが多いような気がするんですが・・・どうでしょう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2005-03-20 22:26:08
テレビ見るときなんて無いですね・・・

ほとんど、PCです。



あ、PC落としたあとに寝れなくてテレビつけるくらいですね
返信する
基本的に (Lefty)
2005-03-21 00:12:15
私の場合、日曜朝以外だと、ネットしながらつけている「場合がある」くらいですね…。

返信する
>Lさん (π氏)
2005-03-21 23:19:34
やはり、そうですか。



同じですね。



私は 眠れないときもまた PCつけてますが(笑)

返信する
Leftyさん (π氏)
2005-03-21 23:21:15
私は 最近テレビもつけずに ネットしてることが非常に多くなりました。

たぶん、BLOGのせいだと思います。
返信する
つーか (Kaney)
2005-03-29 22:22:51
 テレビはあまり見ずにネットばっかやってる人じゃないと

こうしてブログを書いてみたりブログコメントや掲示板の

カキコをやってみたりなんてことはできないのではないかと(笑)

 自分の場合は最近はネットのコミュニケーションというものに

対して面倒くささを感じたり、軽薄さに愛想が尽きたりと

いろいろ限界を感じ出したりしているのでテレビの割合が

回復しつつあります。π氏さん達におきましてはそうならないように

祈りたいです。
返信する
Kaneyさん (π氏)
2005-03-30 00:50:13
>π氏さん達におきましてはそうならないように

祈りたいです。



どーもです。

って、言いながら もう1つのブログ休止したのは、私です。





ネットの時間は減っても ハード弄りはすると思いますので、テレビ自体は多分 あまり見ないでしょうね。

PCの画面で 見るようになると思います。

返信する

コメントを投稿