π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をっ (かつを)
2005-07-31 09:24:32
「検索リンク」の使用例ですね?(ちげー)



ついに鈴鹿ナンバー導入ですかぁ。
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-07-31 14:37:52
ウチの方にも新しいナンバーが出来た模様。

「柏」だってよ。

「野田」よりマシ??
返信する
伊豆は当選 (むっしゅ)
2005-07-31 22:45:15
富士山は落選でした。

「豊田」は平仮名orアルファベットを激しく希望(何
返信する
かつをさん (π氏)
2005-08-02 01:06:10
ついに 鈴鹿ナンバー導入なんです。



でも、鈴鹿ナンバーの 軽トラとか、トヨタや、日産など ホンダ以外のメーカーの車も微妙ですね。なんとなく。



鈴鹿ナンバーだと インテタイプRなんかが似合いそうです。
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-08-02 01:07:13
柏?



いまいちピンと来ませんね。



もう少しかっこいいナンバーにならないんですかねぇ?
返信する
むっしゅさん (π氏)
2005-08-02 01:09:03
伊豆は 会ってもおかしくないような気がしますが



結構田舎扱いされそうなナンバーじゃないです?なんとなくですが。





ま、豊田ナンバーもホンダ車などはにあわなそうですね。
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-08-03 18:25:23
漢字一文字だから申請したのかなぁ?

しかし、決定のニュースを聞くまで、こんな事をしていたなんて知らんかったッス。
返信する
三重県も (π氏)
2005-08-04 02:58:56
津という 地名があるのに

鈴鹿ナンバーってのも 微妙かな。
返信する
そうそう (さち)
2005-08-04 08:03:13
作るなら、四日市ナンバーですねー^^

πさんお願いします。
返信する
ひつこくですが。 (さち)
2005-08-04 08:04:34
「三」の次は「四」で・・・。
返信する

コメントを投稿