π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

阪神が 8耐参戦!?

2004年04月05日 | ■車とMS
確かにびっくりです。イケイケの阪神タイガースが8耐に活気を
持ってきてくれるのは 大歓迎です。
スターライダーが少ない昨今。
新たなスターが 誕生したらいいですね。

関連記事

8耐の歴史


8耐と言えばこれですね。平ケニー組 このときのレースで
8耐fanは一気に増加したと思います。私もその一人です・・・。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (もけ)
2004-05-15 22:02:20
トップを爆走していたのに、ゴール30分前に焼き付けを起こしてしまった時ですよね。

チェッカーと同時にマシンを押してゴールラインを越えた姿が忘れられません。

あの頃は毎年スズカに通ってました。

懐かしいなぁ。
返信する
そうなんです。 (π氏)
2004-05-15 23:13:36
>トップを爆走していたのに、ゴール30分前に焼き付けを起こしてしまった時ですよね。



そうなんです。

いまだに私は スタッフとして通ってますが・・・。



あの人!あの空気!ヘリコプターの音!

どきどきします。思い出しただけで・・・。
返信する

コメントを投稿