π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

ブログ通信簿をはっつけてみましたが・・・

2009年03月30日 | ■その他雑記
長い間 更新をサボってるといつの間にか新しい機能が増えて何がなんだかわからなくなっております。
とりあえず、なんか面白いものは無いのかと物色し、ブログの通信簿なるものをはっつけてみました。

ま、案の定極端な結果?というか マメ度1がこのブログのすべてを物語ってるでしょうね。


まぁ 見てやってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (じゃすみん)
2009-03-31 07:42:49
πさん、お久しぶり!!お元気でした?
πさんのブログ通信簿 凄いですねぇ。
5段階評価なんでしょうか?
「影の生徒会長」タイプっていうのは 当たってるのでは?


返信する
じゃすみんさん (π氏)
2009-03-31 23:04:49
お久しぶりです。
じゃすみんさんは
結構マメそうですのでマメなところは
5がつくのではないでしょうか?

何気に この通信簿って 当人の通信簿だったりもしたりして・・・。
返信する
更新してる~♪ (てくり)
2009-04-04 22:14:43
お久しぶりです。
ブログ通信簿のマメ度が4になってますよー。
これって、投稿していくたびに更新されるんでしょうか。
返信する
それが、更新してるんですよ (π氏)
2009-04-05 00:17:28
そう、少し更新しただけでマメ度が4に上がったんですよね。

これの基準て どうななってるのかな?
私もよくわかんないんです。
返信する

コメントを投稿