π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■久々にアクセス状況でも保存

2005年05月17日 | ■アクセス自分ログ
いつの間にやら 21万ブログもありますね。
すごい数だわ。
この辺で アクセス数を残しておこうと思います。
ま、思いつきなんですがね。


【π氏の雑記(PCのジャンキー)】のアクセス状況です。
過去1週間の閲覧数とランキング
日付     閲覧数   アクセスIP数 ランキング
5/16(月) 2665 pv 681 ip 87位(213048 BLOG中)
5/15(日) 1977 pv 665 ip 96位(212044 BLOG中)
5/14(土) 2410 pv 636 ip 84位(210984 BLOG中)
5/13(金) 1879 pv 606 ip 94位(210074 BLOG中)
5/12(木) 2255 pv 705 ip 74位(209199 BLOG中)
5/11(水) 1955 pv 644 ip 78位(208324 BLOG中)
5/10(火) 1859 pv 656 ip 85位(207465 BLOG中)
過去4週間の閲覧数とランキング
週     閲覧数 アクセスIP数 ランキング
05/08~05/14 14936 pv 4679 ip 80位(212044 BLOG中)
05/01~05/07 14508 pv 4833 ip 76位(205562 BLOG中)
04/24~04/30 13062 pv 4292 ip 97位(198400 BLOG中)


IP数って あまり変化ないねえ。ホント。
PVに関してはムラあるんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。 (じゃすみん)
2005-05-17 21:35:04
最近アクセス状況ってところをクリックするのを忘れてました・・・。記事更新するのが毎日じゃなくなったからかも。

で、今ちょっと覗いてみた。



わたしの場合、IPは230~280のあたりをうろうろと。

記事更新してもしてなくてもあまり変らないなぁ。

PVは 490~649って幅広く。なんだかムラがあるわ。検索TBのせい?

返信する
Unknown (えっけん)
2005-05-17 22:47:19
僕は自分のブログ、ウェブ論的なものをメインでやっているつもりなのですが、そのての記事を書いていると、500~1000くらいを推移。ムラありまくり。

で、ヲタネタがヒットすると、1500~10000とか行きます。

昨日は、198000円のソフトが大ヒットで、18402ありました。

ランキングに公開していたら1位だったのね。



いちご100%の話書いたときも10000を2日間くらい維持してたようです。



これからはヲタの時代か?
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2005-05-18 13:18:53
記事更新しないときは 私もアクセス見てないですね。

アクセス数を見るよりは

どちらかというと

アクセス元などを見る方が多いかも。
返信する
えっけんさん (π氏)
2005-05-18 13:21:47
>1500~10000



1万はムラありすぎですわ。それ。



検索だけでは 1万はないでしょうから

某掲示板で 晒されてません?(笑)



返信する

コメントを投稿