π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■レノボジャパンからの初荷物

2005年05月15日 | ■アクセサリー類
IBMジャパンから レノボジャパンに変わって 初めての荷物が届きました。
って、いうか、IBMジャパンのときは何も買ったことないんですが・・・(汗


で、何を購入したかといいますと、これです。


古いThinkPadもこれで、新しくなった気になります。ただ、そんなけなんですがね。
実際に つけてみるといい感じですよ。お一ついかが?




IBM トラックポイント・キャップ(ソフト・ドーム)10個入り

IBM

このアイテムの詳細を見る







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (カオリ)
2005-05-15 23:17:12
うちの黒くなってる。。。あ~ん
返信する
ほんとはね、 (π氏)
2005-05-15 23:43:49
GW前に 頼んでいたんですが 到着したの連休後だったんですよ。ホントは交換しようと思って注文したんです。





>うちの黒くなってる。。。あ~ん



ねだられてるような気が・・・(汗



もし お渡しする機会があれば 1個プレゼントしますよ。





返信する
うちは (Dice)
2005-05-16 21:05:36
中古で買ったDynabookにアキュポイントの替えが何個か入ってました。

でもマウスばっかり使ってるのでぜんぜん汚れないんですが。。。
返信する
実際は (π氏)
2005-05-16 21:52:35
トラックポイントあんまり使わないんですが

ここが きれいだと 気分がいいですね。
返信する

コメントを投稿