π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■新ケータイSO902iに

2007年02月17日 | ■PCの雑記
auからdocomoに変更です。docomoの機種が良かったわけじゃなく、料金プランに魅かれてというか、家族割に入りたくて移りました。

新機種も出てたんですが、新規でも1万以上してたので1円、0円の中からなるべく小さいのを選んでみました。

ハッキリ言って、前のauのW41CAの方が高性能です。
でも、まぁ 電話しか使わないのでいいんですが・・・。


SO902i

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今知ったけど (π氏)
2007-02-17 22:50:42
シムシティ3Dってゲームが入ってるんですね。しらなんだ。ラッキー。
返信する
うちの嫁は (けけけ)
2007-02-17 23:58:14
D901iSからSH703iに。
うちも時期を見て、N703iμな、よ・て・い♪

プッシュトークとか機能いらないんで、90xシリーズじゃなくて70xシリーズで、うちは必要十分っぽいです。
返信する
けけけさん (π氏)
2007-02-18 00:38:54
ほんとうはN703iμなど薄いタイプが良かったんですが 結構な値段だったのであきらめました。

実は久々のdocomoユーザーなので9シリーズと7シリーズの違い分からないんです。
返信する
π氏さんとゲーム (デジタル)
2007-02-18 14:05:54
お金持ちのπ氏さんこんにちは。

>シムシティ3Dってゲームが入ってるんですね。

私の中ではπ氏さんは「お金持ちでゲームであまり遊ばない方」と
思っていたので意外でした(^^;
返信する
あら? (じゃすみん)
2007-02-19 08:10:32
FOMAなんですね。FOMA同士ならテレビ電話が出来るみたいですよ。

でもリンク先に飛んでみたら いろいろ書いてあってびっくり。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/060802_00.html

902iってなんか問題があったんでしょうか?
この間、買い換えようかと思ったら FOMA類がほとんど無くて 買い替え躊躇しちゃったんですけど πさんの記事を読むと いまいちっぽいですね。
返信する
デジタルさん (π氏)
2007-03-01 20:41:49
今日、初めてシムシティをやってみましたが
画面が小さすぎてやりにくいですね。
3分ももちませんでした。

返信する
じゃすみんさん (π氏)
2007-03-01 20:44:22
こんばんは

>この間、買い換えようかと思ったら FOMA類がほとんど無くて 

それで、機種変更したんでしょうか?


902iなんですが
ま、ボタン類は小さいけど全体で使い勝手はいいほうだと思います。電話としてですがね。

返信する

コメントを投稿