すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

初富士は夕焼け。 ~謙信平(けんしんだいら)にて

2019-01-12 | 太平山にて





先日太平山神社にお参りに行ったついでに
謙信平に寄りました。

謙信平といったら富士山。

早朝の清々しい富士山を見るのは無理でも
新年ですからせめて夕焼け富士山を。









富士山は多少かすみ気味、
焼け方もいまひとつながら
謙信平から見るこの風景は
何度見てもいいなぁと思います。





この日の富士山が
私の初富士になりました。





粘って夜景になるまで待ちましたが、
風が出てきてブレるので
早々に退散。

なんとかスカイツリーが見えました。


<1月5日 栃木市・太平山謙信平にて>


最新の画像もっと見る