すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

日光連山とズミ

2018-07-03 | 日光&奥日光にて





ズミの白い花咲く初夏の戦場ヶ原は
どこまでも爽やか。









青空にぽっかりと浮かぶ雲が
本当に近く見えて
雲が主役といってもいいくらい。

気持ちのいい風景でした。





<6月4日 戦場ヶ原にて>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快!。 (ShiroYuki_Mot)
2018-07-04 18:56:53
戦場のズミ。  絶景ですね。
蒸し暑い頃に見ていると爽快感で満たされます!。
やっぱり、日光は凄いです。
返信する
>Shiro Yuki_Motさん (涼香)
2018-07-04 22:50:25
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ズミ咲く頃は絶景だらけの戦場ヶ原でした。
下界は晴れていても、奥日光は雲に覆われていたり、
その逆だったり、天気の読めないところがありますが、
晴れた日の奥日光は最高です。

最近は癒やしが必要だな、と思ったら
奥日光でしょ!が定番となりました。
返信する