すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

バラの園2020・Ⅱ

2020-06-05 | ちょっとそこまで

 

 

 

バラ咲く頃の「あしかがフラワーパーク」では

‘ローズガーデン’以外にも

いたるところにバラのある風景が展開されています。

 

‘バラの咲く島’へ向かう途中の池周りにもたくさんバラが咲き

ここは毎回撮らずにいられない趣の感じられるスポット。

 

 

池にかかる橋は‘うす紅橋’。

 

 

 

 

橋を絡めるのが私の定番です。

 

 

 

 

いつも一番最後に着くことになる‘バラの咲く島’。

あれこれ撮りたくなるエリアではありますが、

閉園時間が迫ってきたのと

傷んでいるバラが多かったのとで

2カットのみになりました

 

 

ほかの花はあまり撮れずちょっとだけ。

大藤はすっかり緑。

それはそれで癒やされます。

 

 

<5月24日 足利市・「あしかがフラワーパーク」にて>



最新の画像もっと見る