すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

葉桜でも素敵な芝桜ガーデン ~ザ・トレジャーガーデン館林(1)

2014-04-19 | 館林にて




例年訪れるのは、桜が散った後の芝桜が見頃の頃。

今年は桜のある風景を見るために
いつもより早く訪れたザ・トレジャーガーデン。

芝桜は4分咲きくらい、
地元より南にあるため、
桜もすでに葉桜状態でしたが、
名残りの桜も見られ、
桜の木がピンクに見えて、
ちょっと苦しいけど(笑)
コラボ風景が撮れました。

桜咲いている風景を想像しながら
見てくださいね。











桜のピンク、
芝桜のピンクと白、
菜の花の黄色。
この春色のハーモニーが見たくて。








奥のブルーガーデンでは
青の芝桜とネモフィラも咲いていて、
いつもながら、
春をたっぷり感じてきました。

今頃は芝桜が満開になって、
さらに美しいガーデンになっていることでしょう。





ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村
女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る