すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

月と飛行機

2013-01-25 | 日々のこと



すみません、今日の写真(被写体)はちょっと小さいです


昨日のことです。

庭フォトでも撮ろう~とカメラを向けたその先に見えたのが飛行機。
何の気なしにパチリすると、その数秒後にはまた別の飛行機。

え~~?
そんなすぐ?

なんだか気になってしばらく空を見上げていると、
来るわ来るわ・・・

というわけではないのですが、
数分のうちには別の1機が来るという感じでした。

どうやらこの辺りが飛行コースのようなのです。




(すべて違う飛行機。一部です)

米粒飛行機写真がたくさん撮れました。
あまりになのでちょっとトリミング。








白い月と一緒に撮れないかな~と思っていたら、
来ました来ました。

うまく入ったのがトップの1枚です。


日本海を越えて、外国に行く飛行機たちかな~?
そんなことを思いながら見送りました。





ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

女性カメラマン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る