すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

祝出演、マックのCM~♪

2020-02-07 | 日々のこと

ごはんバーガー 30秒TVCM 「夜のマックで 窓際の女」篇

 

 

ゆうちゃん(真飛聖)がナイツの塙くんの元妻役で出演しています。

 

ドラマやバラエティではちょこちょこと見かけるゆうちゃんですが、

CMは久しぶり。

 

ナイツの塙くんと共演というのも

ちょっと嬉しかったりして。

(ナイツはサンドウィッチマンの次に面白いと思っているコンビなので)

ぜんぜん絡んでないのですけどね。

 

元妻のことを‘窓際の美人’と言える元夫は

現実にはなかなかいないかもしれませんが、

久しぶりにマック行ってみようかな、となるいいCMで

ゆうちゃんファンとしても嬉しい~。

マックの売り上げがぐ~~んとアップして

続編を期待です。

 

ていうか、

ラストでゆうちゃんが塙くんに気がついてるし、

(高橋)克実さん、塙くん、ゆうちゃん3人が絡む

続編があるに違いない、と睨んでいるんですけど、

どうでしょうか~?

 

キムタク編も「お!?」となり、

さらにストーリーで攻めてきたマックのCM、

要注目案件です。



最新の画像もっと見る