ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

まったり文鳥

2009年01月25日 | 桜文鳥雷蔵の日々
今日は日曜日

たまたまママもお休みなので朝からPCの前に居たら

我が家のライゾウ王子がタリラリラン~とやって来ました

お目当てはほかほかの袖の中ベット


あったまってきたノダ


ほや~ん。。。


嘴挟んで ZZZzz。。。夢の中へ

ライゾウはどんな夢を見るんだろ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく (ぶんぶん)
2009-01-26 21:08:32
ライゾウ君も袖の中ベットが大好きなのね。
何故かクチバシを指の間に突っ込んで寝ちゃいますよね。
うちの2羽もおんなじですよ。
良く見えなくても、ママの手や袖のベットは分かるのね。
ライゾウ君、いい子だなぁ。
こんな風に甘えられたらたまりませんね
返信する
いい写真だな~ (kin-bo)
2009-01-26 22:27:30
何だか、見ているこっちまで、気持ち良くなっちゃう写真だな~
ライゾウ君もらいぞうさんも、至福のひと時ですね・・・ん~僕も、もう寝よ~っと
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-27 11:22:01
こんにちは~

ぶんぶんちゃん。ゆきちゃんも嘴を突っ込んで寝るのですか~
これって気持ちいいんでしょうね
見難いとは思うんですけど手を甘噛みして見上げられるとハイハイと袖口ベット用意しちゃうんですよ
狭いそで口には自分から入れないので軽く握って袖をかぶせます
文鳥さんって甘え上手ですよね
私も甘えられてデレデレしてますけど(笑)
返信する
kin-boさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-27 11:37:57
こんにちは~

ありがとうございます~
ライゾウも気持ちよ~く寝ていますが私もあったかくってかなり気持ちいいんですよ
毎度ライゾウには甘甘ならいぞうです(笑)
返信する
なんかさぁ・・・ (bays_star)
2009-01-29 00:57:04
可愛くて、涙が出ちゃう。

返信する
bays starさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-29 21:37:59
文鳥のまったりする姿はいかがでしょうか^^
飼い主はこの姿がたまらんのです(笑)
ホントに親馬鹿でスイマセン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。