ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

王子様なカワラヒワ

2012年05月17日 | 桜文鳥雷蔵の日々
星の王子様ミュージアムで見かけました

カワラヒワ















木の実が雨どいに落ちているんでしょうか

出たり入ったり。。。忙しそうです(笑)


この子ったら人を全く怖がらないんですよ~

屋根の下を大騒ぎで熟年お母様軍団が通っても動きを変える事がありませんでした(笑)



一人、木陰のベンチで休んでいて退屈しませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。