ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

あつ~い日は水浴び♪♪♪

2008年07月19日 | 桜文鳥雷蔵の日々
ライゾウの上半身浴を動画でとりました。

あつ~ぃ気分が少し涼しくなります。。。でしょうかエヘヘ


<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/I3VN5pDum_0"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/I3VN5pDum_0" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>


水の中に落ちそうになりながらも水浴びを続けるらいぞう
水の中に入ってしまえばいいのに。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ… (Chiara)
2008-07-19 14:45:04
ライゾウくん、お水の中には入らないんですね!
だというのに、かなり豪快に水浴びできるなんて、
それはもう技ですね(笑)。

見ているこちらまで涼しくなりました♪
返信する
Chiaraさんへ ♪ (らいぞう)
2008-07-20 10:50:39
涼しくなっていただけて良かったです~

頭とお腹は充分に水浴び出来ているようですよ~(笑)
やっぱり男の子なので豪快なんでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。