ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (さおりん)
2009-09-28 14:16:35
らいぞうさん!遅くなりました(>_<)
こないだ入れたかった内容はブログのことで、私はパソコン全然いじれないもので、ブログ無いんですよ(笑)
らいぞうさんにポンとピピお見せしたいですぅ(*^_^*)

ライゾウくん本当に可愛いですね♪♪
小さな小鳥でも人の言葉や気持ちちゃんと解ってますよね(o^-^o)
返信する
こんにちは♪ (さおりん)
2009-09-28 14:18:17
らいぞうさん!遅くなりましたー。すみません。
こないだ入れたかった内容はブログのことで、私はパソコン全然いじれないもので、ブログ無いんですよ(笑)
らいぞうさんにポンとピピお見せしたいですぅ(^^)

ライゾウくん本当に可愛いですね♪♪
小さな小鳥でも人の言葉や気持ちちゃんと解ってますよね!!


返信する
こんにちは(^^*) (ちぃ)
2009-09-28 16:40:32
ライゾウ君、おいでー
…と、私が言っても来てくれるかなぁ
片足ずつ乗って来てくれるだなんて
何だか「ピョン」って飛び乗ってくれる時よりも信頼されてると言うか、
考えて乗って来てくれてる感がしてしまうのは気のせいでしょうか(^^ゞ

1つ気になる事があるのですが…
カバーの様にかけてあるハンカチ?!でしょうか。
「…マン」って、一体? ウ…ウルトラマン??

しょーもない事が気になってしまいました
返信する
ん? (kozatyan)
2009-09-28 18:19:35
こんばんは。
ライゾウくんのねぐらに、ちょっかいをかけると威嚇してくるのは今の話ですか?
てっきり昔と思い読んでおりました。
ということは、かける言葉で威嚇したり手に乗って来たりするんですね。そういうとこ、愛おしくなっちゃいますね。
返信する
愛情が (ぶんぶん)
2009-09-29 16:18:54
「おいで」の声の中には、がいっぱいなのですよね。
ちゃんと判ってくれてる、な気持ち。
賢いね。
返信する
さおりんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-30 10:43:45
こんにちは(*^_^*)
ポンちゃんとピピちゃん可愛いんでしょうね❤
私もPCをブログしか使えないのですよ(笑)
お仕事で使っている人は凄いですね

元気な時には「おいで~」と言うと何処に居ても飛んで来たんですけどね(^◇^)
簡単な言葉はわかるような気がします
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-30 10:54:40
こんにちは~
めが殆ど見えないのにタカタカが言っても手に乗らないんですよ
ホントに我儘です(嬉しいですけど
大丈夫?ホントに大丈夫??って感じにも見えますがホッピングはもう出来ないですね

あっ
気付いちゃいました
鳥獣戦隊ライブマンです
20年程前に島大輔が戦隊ヒーローやってたものなんです
返信する
kozatyanさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-30 11:01:13
こんにちは~
で攻撃されるのは今も変わらずですが
「おいで」と言うと手に乗るんですよ
「いいこいいこ」バージョンもあるのでまた載せたいと思います
自分でも鳥バカだと記事を書く度に思います(笑)
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2009-09-30 11:06:51
こんにちは~
もぉ、そりゃあ~
ライゾウもゲップが出るほどのを。。。(笑)
簡単な言葉は理解できているようですね~
文鳥さんは賢いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。