ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

新バージョン文鳥

2014年05月17日 | 桜文鳥雷蔵の日々
先日アピタにお買い物に行ったときに
通りすがりにガチャガチャに目が行きまして。。。
一度通り過ぎたのですが「今のはブンチョだった???」と戻ってきまして
見つけてしまいました(;・∀・)ドキドキ・・・
3回に分けましてアピタに通い(子供の目が痛かったため(;'∀'))ガチャガチャ。。。



今回はスズメが入っています


6種類を全10回でコンプリートです
私にしたら大したもんです(笑)

前回の文鳥と比べると
 
前回は可愛い重視
今回はリアル重視
若干ではありますが今回の方が立位に安定感があるような。。。

どちらもかわいいですな~~~~( *´艸`)むふふ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雀と文鳥コレクション (kozatyan)
2014-05-18 14:39:16
らいぞうさん
こんにちは。

10回でフルコンとはすごいです。
お値打ちに揃って良かったですね。

ケースか何かに入れて飾っていますか?
日に当てるとあせちゃうのでなんらかで防御してください。

こっちだとEDIONのNeverLandとかに
フィギュアケースを売っています。大きすぎるかな?
返信する
kozatyanさんへ~♪ (らいぞう)
2014-05-18 17:34:00
こんにちは^^

前回の20回以上ガチャしてフルコンならず諦めていたところ友達に奇跡的にもらってフルコンできました
それに比べたら10回は中々の物じゃないかと思ったのですが・・・
値段を考えたらこれでいいんか・大人。と考えてしまいました(笑)

お菓子の空き箱の蓋に収まっているのですが
ほこりが凄いんですよね(;・∀・)
ケースにしまうのがべストでしょうね
探しに行きたいと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。