ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ダブル誕生日♪

2008年01月09日 | Weblog
これは3~4年前に横須賀に行った時にたっちゃマンに貰った『ナナちゃん』
それからと言うものナナちゃんは助手席に乗って何時も私とドライブです。
横須賀に行く時も「ゆず」のコンサートに行く時も仕事に行く時も一緒。
近頃ではシートベルトしなくても山道のカーブで転がらない良く出来た子になりました。

本当なら今日はたっちゃマンとライゾウさんの誕生会のはずでしたが・・・
たっちゃマンは帰らず私は夜まで仕事らいぞうさんは日没と供にオヤスミ~
と言うわけで私のお休みまでお預けです。
たっちゃマンには大人として仕事もプライベートも毎日楽しい日を送って欲しいと思います。がんばれよ~!!
ライゾウさんには花の代わりに豆芽をあげようね



ブログを携帯で見たいけど見れないんだよね。
友達3人+たっちゃマンからどうしたらいいのかね?と聞かれましてね~
私が解っていたら直ぐに答えられたんだけど何しろズブ×2の素人!
ん~ん。。。友達に聞いてみるね~と答えた。
その時頭に浮かんだ友達が2人。歌姫ちゃんと川向こうっ子ちゃん
川向こうっ子ちゃんは携帯でも見てくれているって思い出して今夜聞きました。
快く教えてくれてありがとうネ。
明日みんなにつたえます。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こうっ子)
2008-01-10 11:40:57
あの説明でわかってくれたでしょうか?とても心配です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。