ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

YUZU Y0U 

2012年06月06日 | コンサート
6月2日、3日東京ドームに行って来ました。



行きに東京タワーが見えたので助手席のタカタカに撮ってもらったけど
車を走らせながらだったのでシャッターチャンスは逃してしまいました(笑)



15周年なんですね~

 
ゆずっ子歴もながくなりました。

これからもゆずっ子続けたいと思います


ツアーが始まります

また行きますよ~~~~~
(チケットが当たれば…ですが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。