ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

可愛い♪

2011年06月16日 | 桜文鳥雷蔵の日々
昨夜、ヤモリが出てきました。


何時も私の部屋の窓に出てくるのです


昨夜は雨上がりで虫が多かったのでしょうか捕食していました






今日はそんなヤモリに驚かされました(笑)


プランターに土を足そうとして袋を開けたら。。。

驚いて尻もちをついてしまいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家守 (ぶんぶん)
2011-06-17 07:14:09
二日連続でやもりと遭遇するとは。
らいぞう家、良い事ありそうね
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2011-06-17 19:38:24
こんばんは~

何気にラッキーかな~
なんて思って記事にしてしまったのですが
いい事あるといいな~
返信する
Unknown (まーろ)
2011-06-19 02:08:31
らいぞー、ヤモリ大丈夫なんだね(笑)
尻もちをついてしまいましたといいつつ
冷静に写真取れてるっ
返信する
まーろへ~ (らいぞう)
2011-06-19 21:25:12
こんばんは~

爬虫類はカエル、トカゲ系は好きです

尻もちをついた後カメラを取りに走りました(笑)
「運が良ければまだいる!」と思って…(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。