ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年07月09日 | 桜文鳥雷蔵の日々
静岡市では、やや有名な庶民のアンダーウエアのお店「とらや」

白いタオルを買いに行ってタオルの手前にあったスリッパ
歩いていたら目に留まってしまったんです。。。


桜文鳥のついたスリッパ

一度は素通りしたんです(ホントに・・・(;´・ω・)

折り返しに手に握ってしまったんです(こら!この手が言うことを聞かない。。。(◎_◎;) こら!こら!)


お値段。 299円とな????



。。。。お家に一緒に帰ろうじゃないか!!(*^▽^*)



あっ(;O;)うちってスリッパ使うのはトイレくらいだけど・・・

と思っていたらタカタカが一言

「文鳥をトイレでいいの?」

。。。タカタカには滅法弱い私(^▽^;)あははっ

パソコンの机の下に据え置きパソコンの時だけ履いています(笑)



それにしても文鳥を探しているわけでもないのに目に留まってしまうなんて
なんて自己主張の強いスリッパなんでしょうネ(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、、これは! (ちぃ)
2014-07-11 23:28:16
小さいですが、これはまさしく桜文鳥!
しかも、299円のお値打ち価格!!
私もきっと連れて帰ってしまうと思います~~。

しかし、最近は本当に色々なものに文鳥が使われていますね。
良い時代になったものです…

今度から、スリッパにも目を光らせておかねば
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2014-07-12 16:07:01
思わず手に取ってしまいました(;^ω^)
まさかこんなところに桜文鳥がいるなんて思いもしませんでした(笑)

それにしてもホント小さいですよね( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。