ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ソーリーです。ます。

2007年12月05日 | Weblog
4日は楽しいお酒でした。
話に出たひとつ。。。夏の事でした。オデン屋の名前を聞かれ自信満々で答えたら違っていたんですって・・・面と向かって聞かされてえっ!?冷や汗が・・・今更ながらスミマセンでした。遠方からの客人を案内したかったそうなんです。お客さんにもその方にも申し訳無い事をしてしまいました。
私ってここのところ失敗ばかりです。ヘコミますね。ええ、かなり。



ライゾウさんの歳
某文鳥サイトを見ていたら、いく通りか歳の数え方がある事を知りました。
そこに出ている数え方でいくと92歳!う~ん。。。かなりのお年寄りになってしまいました。
平均寿命よりは長く生きて私の気持ちを和ませてくれているのだから幾つでもいいや~♪
長寿の記録は18年らしいです。
ライ君挑戦してみる?とりあえず後5年ほど楽しく生きてみようか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。