ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初物 (ぶんぶん)
2009-07-30 07:27:09
初物食べると75日長生きするんでしたっけ。
せっせと初物食べてたら、幾つまで生きられるんだろう・・・
100歳超えちゃう?
ツヤツヤ蜜柑、おいしそう
らいぞうさん、この蜜柑で75日寿命が延びましたね~

グランベリー、半分青い状態で採ってお日様に当てたら?どうなるかな?
マンゴーも未熟で収穫するでしょ。
完熟ほど美味しくはないだろうけど・・
ん~・・ベリー系は完熟じゃないとダメなんかなぁ~。
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-07-30 08:10:42
おはようございます
75日長生き出来るのですか
100まで生きられそうですね

クランベリー半分青いままで収穫してみたいと思います
マンゴーは未熟で収穫とは知りませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。