ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて (ちぃ)
2014-07-18 00:04:05
飛び出てジャジャジャジャーン

ザ・マッカートニーローズ
バラの名前にもなるだなんて…さすがポール
良い芳香なんですね~。香ってみたいわぁ~

そして私。
らいぞうさんの「特大」シリーズのお写真、実は大好きだったりします

容量が許すのでしたら、どんどん間違えちゃって下さい
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2014-07-18 09:39:32
世界のスターが薔薇の名前として残るんですよね
園に入って小さなバラを見た後にババ~ンと大輪が来るので一番印象に残ります

大輪のピンクでザ薔薇!といったいい香りです
匂いが届かないのが残念です(/ω\)

PCを使いこなせてないのでたまにこんな感じになってしまうのです(^-^;
カメラの設定が大きいんでしょうかね
返信する
こんにちは (川向こう)
2014-07-19 13:46:27
私も行った事あるよ
沢山の種類の薔薇があるよね~食い気のあちきは薔薇のソフトクリームを食べて満足しました
返信する
川向こうさんへ (らいぞう)
2014-07-19 22:34:09
静岡の人なら「行ったわ~」っていう人が多いかと思います(*´ω`*)
私の周りでも6月になると行って来たよ~という方多いです。

「あちき」といいますと花魁さんですね( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。